2008.11.14

牛角★


昨日から実験が化学から物理に変わりました!だから説明だけで3アップ(^ω^)

まだポカポカしてる時間に授業が終わった♪♪♪



友達とビリヤードしに行きました★楽しいO(≧∇≦)o趣味だからねっ(*^∪^*)わら


そのあとは牛角行きました★やみつきキャベツ食べすぎましたね(∀)あれはやみつきになります♪♪♪


昨日のメンバーは面白すぎて本当に腹筋がピリピリするぐらい(∂∇∂*)/美味しいもの食べて楽しくて最高な日でした(。・ω・。)


ありがとう(。・_・。)ノ
昨日のリハは本当に本番が近いんだな〜って改めて思いました.!!後10日です!!もう一桁になっちゃう(´・ω・`)

気合い入れなきゃ(。・ω・。)



リハの後は先輩の誕生日会に少しだけお邪魔してきました★久しぶりに皆さんに会った感じでした(^ω^)


おめでとうございま-す♪

やっぱり誕生日って特別な日ですよね!!!




呼んでくれてありがとうございました(*^∪^*)

2008.11.11

今日は...


この写メのすごさわかります(∀)?





11月11日11時11分なんですよ(p・∀・q)♪わら




1年に1分しかこない貴重な写メ!!!


先輩にはこのすごさわかってもらえなかったですΣ≦〃



私はなんか興奮しました★わら



今日は...ポッキーの日(∂∇∂*)/
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»