2008.11.17

きれーいー!!

成蹊大学の8号館601の前ドア側から窓を見ると富士山が見えるの知ってますか(^ω^)!?


英語の授業の時に外人の先生が教えてくれました(。・ω・。)!


今は真っ白な富士山&紅葉が見れてキレイですよ(*^∪^*)葉っぱが色んな色になってて絵みたいなんです!!


教室からこんな景色が見れるなんて知らなかったです♪


皆さんも見てみて下さい★

2008.11.16

(^ω^)

新宿のネイルサロンに行きました(*゜▽゜*)

久しぶりのネイルにとってもテンション上がりますね(*^∪^*)

もうすぐミスコンってことで薄いピンクのラメにリボンと花をチョイスしました(^ω^)後は店員サンにお任せでキラキラにしてもらいました★

お気に入りです(p・∀・q)♪



ネイルはやめられないですね(*゜▽゜*)

2008.11.15

Q-!!

14日のこと★


本番の場所でリハするのが最後でした!!
なのになのに-...いつもできてたとこで間違えちゃって(´・ω・`)

泣きそうでした(T-T)

本番はあの場所で絶対成功させるぞ!!



その後はサークルQの誕生日会に合流しました♪


いつもの4人でパシャリ♪


ゆりなの席はずっと恋バナを語ってて(^ω^)先輩の話しとか聞けてとっても楽しい席でした(・∀・)


またお話ししましょうね!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»