2008.11.10

予防接種!!

今日のリハはなぜかとっても緊張しました(;∪;)本番まで後2週間を切ったからですかねΣ≦〃でもでも楽しかったです(^ω^)

休憩中の写真♪

こうけんの方々と♪



21時にもなると寒くて寒くて帰りは嫌ですね~



家についたらインフルエンザの注射をすることになって大嫌いな注射しました( ;ω;)


弟に「一瞬で痛くないから大丈夫だよ♪」って励まされてる私(∂∇∂*)/わら


お姉ちゃんなのに!!わら





皆さんも風邪を引く前に頑張って予防接種した方がいいと思います!インフルエンザには気をつけてください★



昨日のプリ画が届いたんでアップしましたー(・∀・)


まりえチャンとは中1からの仲なんです(^ω^)




今、美容院行ってきました(。・ω・。)偶然、もえサンにも会えて♪ビックリしちゃいました!!緊張しちゃった(∀)わら




しんごサン!!今日も可愛い髪型にしてくれてありがとうございます★
朝は基礎化の勉強しました(;∪;)ごちゃごちゃになってきた(・ω・`)月曜日が試験だから頑張るぞー!!


その後はずっと前から約束してたまりえチャンとのランチ★2時間だけだったけど恋の話し大学の話しなどなど盛り沢山(*^∪^*)


プリ撮ってばいばい(。・_・。)ノ




今日はダンスの日だ!!


20分の曲が後1レッスンで最後まで行きます(∀)やったー


もうすでに筋肉痛だぁ〜
若いのか脚が弱いのか(;∪;)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»