2008.09.02

シーパラ★






今日は自由時間があったので伊豆・三津シーパラダイスにいきましたO(≧∇≦)o


水族館って癒されますね〃
可愛い-し★〃



ショーも見たんですけど
興奮しまくりました!!
お利口さんすぎてッ♪
なんであんなに
いい子なのか(>_

2008.09.02

EDGE合宿1

●伊豆1日目●


伊豆に着いてから船で30分行ったとこにある浜辺みたいなとこに行きました!!でも砂浜ぢゃなくて砂利みたいで痛くて; ...でも日本の海とは思えないほど透き通っててキレイな海でした(^∀^)


みんなでチーム対抗でゲームすることに♪罰ゲームありだからガチでやりました!!!


目隠しをして10回まわってそのまま、みんなの誘導にしたがって前にいる人をたたくってのをやったんですけど目が回りすぎて立ってられなくてそんな自分が可笑しくて〃わら


次はビーチバレーを落とさず何回続けられるか!!
私達の班は21回続きました!チームワークよかった班でよかった(v^-゜)


次!海でどこの班が1番早く泳げるか競走!!
先輩達がすっごく早くて驚きでしたね(・∀・!)お疲れさまです♪



この3つの成績では最下位ではなかったので安心(・ω・♪)明日もまだあるから油断はできな-い!!!


海を後にして〜


バーベキュー(´・ω・`♪)
魚介類いっぱいで海の近くだと食材が違うな-って思いました★


夜も楽しくて♪
2日目も楽しみですね★"


写真いっぱい撮ってるんで家に帰ってから写真は更新するんで待ってて下さい★

2008.09.01

9月★



ついに9月ですね★
もう夏から秋に変わりましたね〃

夏が大好きなのにもう終わっちゃってガッカリしてます(´Д`〃)


でもでも...
今日から伊豆に行ってきます☆〃バスのるまえの私達の写メ!!


そして今ゆりなの携帯についてるキラキラのキーホルダーです(^ω^)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»