2008.09.27

神輿♪


今日は学校もないってことで駅まで歩いて行きました(・∀・)

てくてく歩いてたら太鼓がありました!!!そして駅には金色でピカビカした神輿が!!!


今日はお祭り(^ω^)


午後は大通りの道路が通行止めになるらしいです♪


天気もいいし
神輿見たかったなぁ〜



道の両側にはたくさんの屋台があって、すっごくいいにおいがプンプンしてて(*´∀`*)/



私はりんご飴がすきっ★
ながーく楽しめるからいいですよね(*゜▽゜*)
最近の屋台ってジャンケンして勝ったらもう1本もらえたりしますよね!!そ-ゆ-とこもすきっ★わら






夏のお祭りが終わって
秋のお祭り(・ω・*)


みんなわいわいしててほんわかしている地元が大好きです★
今日の授業で理学基礎実験というのがありました★
後期から始まった実験!!
私が白衣きちゃうんです!!わら
似合わなそう( ;ω;)



今日はまだ説明だったから良かったけど…!!


次の授業からネイル禁止っていう説明がありました( ̄∀ ̄)


中高と校則も厳しいしハンド部だったから我慢してきたのに大学でもネイルはNG(´・ω・`)
また我慢◆!!


次のネイルも考えてたのに〜!!!わぁ〜


ひーどーいー



でもでも先生に怒られたくないから我慢します♪わら
チキンなんです(*´∀`*)/



木曜日だけスッピンのつめチャン(∀)

2008.09.23

にゃっ♪

家族と従姉妹達と御墓参りに行ってきました!!

その後みんなで品川にある東京アメリカンクラブでお食事(^ω^)メニューもそこにいる人も英語!!だから量もアメリカンサイズ(゜∀。)わら


英語ってカッコイイですよね♪


近々英会話教室に通おうと思ってるゆりなです!!スラスラ発音のいい英語で話すのが夢ですね(・ω・*)




その後、品川駅を一人であるいていたらタメぐらいの外人さんに話しかけられて!!これは頑張って話さなきゃって思ったら…
写真撮りましょう♪
って(p・∀・q)♪わら
なんだか日本に学校の小クラスできてるらしく(∀)

そんな思い出の写真に写っちゃった(^ω^)わら
誰にでもフレンドリーな外人サンが好きですね♪
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»