2008.09.23

◆練習


昨日も1限〜5限までの授業を受けて(。・_・。)ノ

その後はサッカーサークルの練習があったので行きました♪

後期初めての練習!!!

マネは少ししかいなかったけど後期からやることを決めました(^ω^)
マネも運動します!!
毎回いろいろな運動を♪
体を動かすことは好きだしすっごく楽しみ(・ω・*)
何かはまだ秘密です♪わら

決めるときも笑いが止まらなくて!!!マネでいるとちょっとしたことが面白くて☆のぞみとバカなことばかり(*´∀`*)/

画像みたいなことも!!


でもこのノリが月曜日の楽しみだったりしちゃうんだなぁ〜♪わら


笑いすぎてほっぺたと腹筋が大変なことになってました(∀)わら



明日は休みだっ♪

2008.09.22

◆文化祭◆





21日はあっきーとみきと武蔵野女子学院の文化祭に行ってきました(・ω・*)学校懐かしい!!



後輩や先生にも久しぶりに会えて中学の話しから高校までの懐かしい話しもできたし(・∀・)
本当に高校に戻りたくなっちゃいました(。・_・。)ノ

1枚目は中1の担任の先生!!いつも支えてくれたとってもいい先生♪

2枚目は6年間ハンドボール部に入っていた時の顧問の先生!!香先生がいなかったら今の自分はいないと思うぐらい信頼している先生♪

ムサ女には良い先生がいっぱいいてほんっとに大好きなんです(・∀・)




後輩達の招待試合があると言っていたので来たのに午前中で終わっちゃったらしくみれなかったのが残念です´・ω・`)




ふらふら歩いてたら同じ学年の子達がいっぱいいて同窓会みたいで!!みんな大人っぽくなっちゃってビックリ★



中身は変わらないみんなが大好きです(^ω^)




その後あっきーと新宿の洋服ふらふら見てカズマに送ってもらいました♪


カズマ君ありがとう(v^-゜)
20日は公演がありました♪私が小さいときから習っているモダンダンスっていうダンスで、簡単に言うとクラシックバレエのトーシューズをはかないバレエです(・∀・)


差し入れを買ってあゆかチャンと渋谷にある青山円形劇場に向かいました!


始まったら、すっごく懐かしい踊りだったり新しい踊りとかあって自分も踊ってるぐらいドキドキしちゃって(゜∀。)1部と2部はあっという間に終わってしまいました(・-・*)

前まで舞台の上で踊ってた側だったけど今日は客席からとってもすばらしい公演を見せてもらえて鳥肌たちまくっちゃいました★〃

でもやっぱりみんなと前みたいにキレイなお化粧してキレイなドレスきて舞台の上で踊りたいですね(・ω・`)

アキコ先生に次はこっち側に来て一緒に踊りましょうね!しっかりとお稽古してまた公演で楽しく踊るために頑張りましょう!!って言われて私にまたスイッチがはいりました(・ω・*)!!

公演に向けて毎日遅くまでお稽古してた自分を思い出しました!!

まずは12月のパフォーマンスに向けて頑張ります!!
あゆかチャンと頑張ります!!んでバイバイして〜





そしてその後つむぎと会って早稲田駅までいきました!!ライブです!!

学校の友達がボーカルユニット"VOICE"というので出るというから行きました♪

友達は歌手になるのが夢で、その夢に向けて本当に頑張っててまだ出会って4ヶ月ぐらいだけどその頑張りが伝わってくるほど!!素直に私は応援しています(・ω・*)



そして"VOICE"の番に!!

歌ってすごいですよね★人の助けをしてると思います(・ω・*)励ましてくれたり幸せな気持ちになる♪


"VOICE"は最高のパフォーマンスをしてくれました!!

なんだか本当に感動しちゃって目が熱くなっちゃいました\(^^:;)

初ライブって言っていたけどそんなことを感じさせない2人★☆


これからも頑張って下さい(゜゜)2人共応援しています!!


ショウお疲れさま(。・_・。)ノ
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 8 | 9 | 10 || Next»