昨日までの伊豆合宿は本当に楽しかったです(・ω・*)


天気も良くて★〃


今回ので3年の先輩達は最後の合宿( ;ω;)一緒に参加できて本当に良かった〜♪〃



みんな優しいし面白いしッ!そんなEDGEの先輩達が大好きです(*´∀`*)/





1年は5人だけだったけど今回のでスッゴク仲良くなった気がしますね〜(^ω^)




夏合宿係の人!!
ありがとうございました!!楽しくて3日間笑ってばっかりで(p・∀・q)♪EDGEがクラスだったら毎日楽しいことばっかりな気がします(。・ω・。)



夏休みも後2週間になっちゃいました(。・_・。)ノ10代最後の夏!!!残りもおもいっきり楽しみます♪〃


皆さんも残りの夏休みィイ思い出いっぱい作って下さい★〃


合宿から帰ってるバスの中でまだまだ元気な1女はビックハンマーで遊んでます(・∀・)わら


まわりは爆睡中^^


もうすぐ合宿が終わると思うとかなしいです〃

2008.09.03

シーパラ★

昨日のが途中までだったのでもう一回更新させてもらいまーす★〃


今日は自由時間があったので伊豆・三津シーパラダイスにいきましたO(≧∇≦)o


水族館って癒されますね〃
可愛い-し★〃



ショーも見たんですけど
興奮しまくりました!!
お利口さんすぎてッ♪
なんであんなに
いい子なのか(>_
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»