今日はお母様のお誕生日♪!!


弟の学校でドッジボールの試合があったので家族で応援しに行きました(^ω^)みんなで力を合わせて頑張ってる姿を見たらまた部活やりたいな-って思っちゃいました∞×∞やっぱり運動っていいですよね〜


そしてパーティーの準備のためにルミネにお父様と買い物にいきました(∀)
ついでに私もブーツとジャケット買ってしまいました(・-・*)それはよくて-…


家に帰ってから弟と買ってきた折り紙で「おたんじょうびおめでとう」って字を作って♪
模様書いて♪
ちょっとだけだけど部屋を飾りました(。・ω・。)



部屋真っ暗にして完成★



クラッカーで驚かして!!

「バァーンッッ!!」


ケーキ食べてプレゼントあげました♪私は毎日の感謝の気持ちを込めて口紅と靴をプレゼントしました(・ω・)♪


家族でのパーティー。.*・゜
喜んでもらえて良かったです(^ω^)

2008.09.07

Θ9月5日Θ




5日のことを書きます♪


まずはジブリの森美術館に行ったんですよ(・ω・*)…んッ!!!?…予約したっけ?…してないよね!!…
( ;ω;)ってなわけで前で写真撮って残念な感じで後にしました(´・ω・`)しっかりローソンで予約してきたんでそのぶん10日がスッゴク楽しみになりました♪

早起きしたのに行けなかったので上野動物園行きました★〃のーんびリ過ごしてる動物達を見て心が「ぽっ!」ってなりました(^ω^)
この感じは行くとわかりますよ!!わら

600円で楽しめるとっても良いスポットです♪〃
優しい気持ちになれます★ぜひ行ってみて下さい☆

2008.09.05

ニュース

ニュースで地元が出てきました!!それも良いニュースぢゃなくて悪いニュース(´・ω・`)


児童を殺害するという予告が警視庁に届いていて

2学期が始まるのを待っていたとか(>_
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 || Next»