2008.10.07

ライブ♪

昨日の授業が終わった後

19:00から成蹊の3つのサークルが出てるライブに行ってきました(^ω^)



みんな知ってる人なのに、女の人も男の人もいつもと別人なぐらいかっこよく見えました!!


最初っから最後まで盛り上がりまくりで!!暑くて暑くて、ダイエットになったかな★わら


あの場にいないとすごさがわからないくらいなんですよ!!文章にできない( ;ω;)

跳びはねて!手振って!叫んで!

みんなの凄さに私は倒れました… つむチャンありがとう!!わら




終わってから体にアザとかキズが…
これも思い出です♪♪♪




あんなに楽しいライブに行けて本当に良かったです★
成蹊って良い学校だなってつくづく思いました(・ω・*)♪



最後の3女の先輩のぴよっ娘っていうバンドを見て、私もやりたくなりました!!わら



参加してた方々!!最高のライブをありがとうございました〜(*゜▽゜*)とッ-ても楽しかったです!!

お客さんも!!
お疲れ様です★!
冬服を買いにルミネにきてます(^ω^)

コートとワンピとマフラー買ってウキウキの私★!!


ついにダルメシアン柄のワンピに挑戦しまーす♪
ニットワンピは女の子だから着れる可愛い洋服ですよねー(*゜▽゜*)



足が疲れたからスタバで休憩中です(*´∀`*)/
今日はエスプレッソチョコレートトリュフをチョイス★!


このあともっと楽しいことが待ってるからエネルギーたくわえます♪♪♪

2008.10.04

忙しい1日★

タパスでランチ(・ω・*)
今日は『かぼちゃクリームとミートソースの二色クリームスパゲティー』を食べました♪♪

かぼちゃ好きにはオススメです!!!
嬉しいことにランチの時間のドリンクバーにはバナナミルクがあるんですよ★それも昼限定!!早く行かなきゃ飲めないぐらい人気っ♪皆さんもお昼に行ってみて下さい(゜゜)



そしてビリヤードしに行きました~(^ω^)吉祥寺のはすっごく雰囲気がよくてビックリ!!また行くしかない★!





夜はダンス!!!
前まですぐ踊りを覚えられる頭だったのに今日は全く覚えられなくて(ノ><)ノ
ゆっくりな曲から早い曲になるとダメです↓
老化ですかね...泣



次週は気合い入れて頑張ります★!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»