ミスコン当日使うVTR撮影がお昼にありました(・ω・*)内容は当日まで楽しみにしていて下さい(∀)わら

ゆりなのバカな演技に笑いにきて下さい( ̄∀ ̄)わら


お疲れさまです★




今日からついに学校内にミス6人の顔写真が張り出されましたΣ≦!!汗
夏に撮ったので髪が明るくて明るくて…ヤンキーが一人いましたね(*´∀`*)/わら
自分でも暗い方がいいなって思いました(´・ω・`)


ヤンキーぢゃないですからね!?!!わら


学校帰りに理工学部の子達と見たんですけど笑っちゃいましたよ〜



当日まで頑張らないと♪〃

今プレゼンテーション技術という授業をとっているんですけど!! みんなの前でプレゼンしなくちゃいけなくて(・・;頑張って調べてます☆でも私は、大好きなディズニーランドのことについてなので苦じゃないんです♪逆に楽しい!!

隣の席の人が行ってたんですけど、、、 例えば、日本のTDLでミッキーがパレードに出ていたら他のどこの国にもミッキーは存在しない!世界中を探しても1人しかいないのってほんとですか〜!??TDSもあるしアメリカでもパレードやってるかもしれないのに〜すっごく気になる〜!!気になる(・ω・)!!


授業の後は、今日から始まったミスコンのリハーサルです♪♪♪ さわこ・まき・あいかさん・ゆりなの4人でがんばりました★☆★

私の接待をしてくれてるあっこさんが丁寧に教えてくれて(。・ω・。)始めっから最後までとうしました!!まだまだ台本が手放せません(@_@;) こうやって週3回もミス6人とコーケンの人に会えるのが嬉いです♪絶対楽しいもん!!

第1回ミスコンリハーサルお疲れさまです♪

2008.10.27

(・-・*) ♪


昨日のに写真がついてなかったのではりなおしました!!


友達に特別にもらった写メです(。・ω・。)
ありがとう★


綺麗ですよね(・ω・*)


すっごくすっごく癒される♪
何回もみたくなる写メだよ〜(*´∀`*)/

自然ってすごい!!
こんな綺麗な景色★
ゆりなも自分の目で見てみたいなぁ〜(^ω^)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»