お昼休みにしょうこサンが入ってるフィローVS私が入っているロビーナでサッカーの試合がありました!!


だから応援しに行きましたよー(^ω^)


ポカポカにあったかい外で試合とか、とっても楽しそう♪


ロビーナってすっごく大人な雰囲気なんです♪落ち着いてるけど面白くてなんだかわからないあの雰囲気が私は好きなんです(*´∀`*)/



でもでも...
3限に授業があったので試合の途中で教室に向かいました〜(´・ω・`)



誰か結果教えて下さい(゜゜)!すっごく気になる!!


19日も試合があるので応援しに行きたかったんですけど・・・赤坂サカスでミスコンのイベントがあるから行けないんです↓でも19日のイベントは楽しみッ♪♪


重ならなければ良かったなぁ〜(。・_・。)ノ

2008.10.09

語り♪

昨日一緒にご飯食べに行ったももチャンと撮ったからのっけまーす♪


今日の実験の授業は本当に頭使いました...なのに終わらなくて宿題に(´・ω・`)明日で終らせるぞ!!


んで友達4人でサブウェイで夜ご飯食べました!!


その後は秋葉原のドンキに直行(・∀・)!!!
なぜ行ったかというとコスプレを買いに行きました♪わら


私が入ってるサークルでハロウィンだから、仮装パーティーをやるので1女4人でオソロのを★
1回しか着ないと思うけど秋葉原で買っちゃった♪わら


何を買ったかは、当日まで秘密で~す(。・ω・。)!!



22日が楽しみ!!みんな何をきてくるんだろ~♪



その後、新宿に行ってGIRL'Sトーク★★★


ガチで語りました!!みんなで真剣に!!やっぱり友達って最高だなって思いますね~♪今日の4人で語ってるとなんでも言えたしこれから先も助け合いだぁ~って思いました!!

友達がいなきゃ生きていけないですね!!


明日も1限から頑張ります!(^ω^)

私が入っている理工学部は1限から5限まで授業が毎日いっぱいあって帰りの時間になるとへとへとになってます(*´∀`*)/


そんな一緒に頑張ってる理工の子と学校帰りにご飯も食べたことなかったのに...(ノ><)ノ



ついに初ご飯を食べに行きました!!!まだ1回目ですよ!

私たちからしたら成長したんです♪わら
小さなとねゆりなの夢叶いました( ^^) _U~~

本当に嬉しいO(≧∇≦)o

今日もスパゲティー!!
五右衛門のね★!

グルメリポーターってことで撮ってもらいました(・∀・)!!


パスタ光っちゃいました・・・でもでもおいしかったですよ!!


GIRL'Sトークから昔の話しも!
とにかくいろーんな話しを語りました(^ω^)毎日一緒にいるのに女の子って話続くな~って思いました♪


普通にこうやって話しながらご飯を食べるの好き♪

また行こうね(・ω・)♪

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 || Next»