2008.10.03

★全員集合★

今日はお昼に久しぶりにミス6人が集まりました♪

本当に全員で集まったのは久しぶりなんですよ!!!



なぜ集まったかというとー♪♪♪Tokyo graffiti の撮影がありました(^ω^)


いつもと違う感じで撮ったのでどんなふうになってるのかドキドキです(・ω・*)



そしてアンケート!!!
難しいですね(´・ω・`)
何回書いても自分のことを一言で書くのは難しいΣ≦*言葉で伝えるのって大変だぁ〜

いい加減慣れなきゃですよね( ;ω;)頑張ります!!!




みんなでTDLに行く話しもできたしこれからが楽しみです(^ω^)


明日は土曜日★
学校もおやすみだから朝はゆっくり寝まーす(。・_・。)ノ

2008.10.03

秋晴れp(^^)q

ポカポカな一日でしたね〜とっても過ごしやすい(・∀・)




ついに来た木曜日は実験の日です!!
この私が白衣着て実験しちゃうんですよ(^ω^)わら
本当に理系だなぁ〜ってつくづく思いましたねっ★


今日は中学や高校でもならった中和滴定!!!みなれた器具だから安心したけど、ペアで2人だけどやっぱり疲れました(´・ω・`)
レポートやらなきゃ!!





そして学校帰りにビリヤードやりました〜(・ω・*)
すっごく久しぶりに!!!


なんだかはまりそう♪ってかはまりました(∀)


前より上手くなった自分にビックリ★!少しずつ成長してます(*゜▽゜*)まだまだだけど…もっと上手くなりたいッ!!楽しいなぁ〜


店員サンも面白い人で今日はとってもいい1日でした♪

明日も1限から5限だけど頑張ります!!!
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»