渋谷公会堂前でXIの撮影があったから朝早起きして渋谷にー!!!

なのにちょっと寝坊しちゃって、時間に間に合わなくなったから一人でタクシー乗ってしまいました( ;ω;)バカチンΣ≦

今年は一人タクシー禁止宣言してたのに甘えてしまったぁ〜


荷物多くてガラガラ引きながら走れないって思って。。。今日はしょうがない(∀)もうしなきゃいいんだ★





みんな可愛い〜そしてオシャレ♪

3パターンやって、最後のパターンは車の中で早く着替えられるようになってました★わら


いろんな道で一人で撮ったり組で撮ったりまだまだ初心者の私はバタバタしてました(。・_・。)ノ

慣れなきゃ!!


慣れなきゃ!!



写メは最初に一緒に撮ったから記念にパシャリ(。・ω・。)

2008.10.26

摩耶祭♪

武蔵野大学の学祭に遊びに行きました(。・ω・。)


高校の時の友達がたくさんきていて久しぶりにみんなと会えてなんか高校時代のこといっぱい思い出しちゃったなぁ~ノ~。.*・゜



友達がミスコンに出ていたので応援もできたし★
明日も頑張ってね!!!



一番楽しかった屋台は...





パイ投げ!!!わら



生クリームが乗っているお皿を顔面に投げてきました(∀)わら
とにかく投げるだけですよ!!わら



あんな屋台初めて!!考えた人面白すぎますよ!!ストレス発散には最高だね(^ω^)


3人で一人の人にパイ投げ攻撃!!!!!★

生クリームまみれで甘ーい匂いがプンプンしてました♪♪♪




ムサ大にきたなら母校のムサ女に行かないわけがない!!ってことで職員室にお邪魔して先生にも会ってきました♪次はハンドボール部にも遊びに行って部活しなきゃ(*゜▽゜*)





ダンスあったから早めにバイバイしました~♪

2008.10.24

肉肉肉

昨日は牛角で去年のミスの方々3人、コーケンの方々、今年のミス6人が集合しました★


他の人のを読んでると思うんでだいたいどんな感じだったかわかっちゃいますよね(∀)


とにかく楽しかったんです♪


去年のミスの人達は当日までに勝手に痩せたって言ってたんですけど本当に痩せるんですかねо!

不安なことはまだあるけど当日まで楽しめそうです♪



理工学部でも一緒なゆうきサンと本当に語りました!!共通なことが多い分わかりあえてました(・ω・*)わら


また語りましょうね★


ちえサンとぱしゃり(。・ω・。)


えりかサン・ゆうきサン・さわこ・ともみさんとも(。・ω・。)




3人のオーラが眩しい1日でした★来てくれてありがとうございました!!

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»