2008.09.12

☆ジブリ★




パソコンで書いてたんですけどなぜか最後の所で消えちゃって( ;ω;)
だからまた携帯から書いてます♪〃次はパソコンでやろうかなぁー(・-・*)



9月10日はついに「三鷹の森ジブリ美術館」に行ってきました!!

出迎えてくれたのはトトロ(^ω^)可愛いっっ


中では自分が主人公!!
順路も決まってなくて迷子になるぐらいでした(∀)
だからこの空間で写真は撮ってはいけなくて自分の目で見て体で感じて、そして思い出は心の中に大切にしまって持ち帰るのが1番♪


ってこで写真は少ないのです(´・ω・`)1番心に残っているのは、ラセン階段を上がって行くと外におっきなまもり神が!!!いつも車から見えてたけど目の前にくると迫力がすごくてずぅ-ッと見ちゃいました(*゜▽゜*)



中にはここでしか見れない短編映画やカフェもあっていろいろな発見がありました!!一つの映画を作るのにとっても大変なんだなぁ〜って目で見て感じました...


皆さんもローソンでしっかり予約してから行ってみてください(・-・*)


可愛いキャラクターがいっぱいみれますよ♪

2008.09.10

9月9日


今日は一人暮らししてるのリ子の家にお邪魔しました(p・∀・q)♪

初訪問★〃


つむぎと3人でこんなにま-ッたリするのは初めてだったけですっごく落ち着けて楽しかったです♪♪♪


とにかくたくさん
語っちゃいました☆

恋の話ししたり
ダンスしたり(∀)わら


笑いっぱなしだった気がします(^ω^)


一人暮らしって不安はいっぱいあると思うけどなんかしてみたくなりました★
毎日友達に来てもらえば寂しくなんかないっ!!!

一人暮らししたら料理も上手になっていいお嫁さんになれそうですよね:)


っとかいろいろ考えちゃいました(・-・*)



今日は2人ともありがとう(v^-゜)楽しすぎっ!!!次はお泊り会ねっ♪〃

最近の天気って夜は必ず雷+大雨ですよね((゜Д゜ll))

ピカーンッて光って
すぐにドカーンッてなって!!


自分に落ちてきそうで夜は外に出たくない毎日ですね〃

皆さん雷には気をつけて下さい(>_
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 || Next»