朝はちょっと早く起きて、お弁当作りました(。・ω・。)その中でも今日の卵焼きは最高にキレイに巻けました★!わら


それで~九十九里に行ってきました♪海にはサーフィンしてる人だらけ。.*・゜波をじっと待ってる人の背中が海にいっぱい浮かんでました(。・_・。)ノわら

ゆりなもやりたいっ!!



夜ご飯は魚介類のパラダイス!!!!


大きいハマグリ!!サザエと同じ大きさなんだよ!!ちょー美味しい(o^~^o)

伊勢海老・アワビ・などなど..お刺身も食べて♪やっぱり海の近くだと違う(∀)

最後に巨大なホタテ!!


海ってすばらしい(^ω^)

 

2008.10.11

★バレエ★

ダンス行ってきました♪


3時間で1.5リットルも飲んぢゃって先生に驚かれちゃいました!!わら

一番若いんだから一番頑張らなきゃって思ってるんですけど早過ぎて音についていけない( ̄∀ ̄)

1カウントに3ポーズってむちゃですよ(´・ω・`)でもでもいつかあの曲をキレイに踊ってみせる!!!絶対に!




ママのレッスンをずっと待ってる7ヶ月の赤ちゃんが毎回来てるんですけど★


終わった後に一緒に遊ぶのが楽しくて楽しくて!!


まだハイハイ歩きもできないけど力強くて♪♪♪とにかく可愛いんです(。・ω・。)やっぱり赤ちゃん可愛い!!大好き♪

懐いてくれて膝に乗ってくるんですけど…あの笑顔見ると疲れなんか飛んできますよ!!今日は初抱っこもしちゃったし(^ω^)

来週も会えるの楽しみ♪!!

今、福山サンと柴咲コウサンがTVに出てました★!2人のこと大好きなんですよ(。・ω・。)!!


その二人が一緒に主題歌出して、ドラマにも映画にもでてて(*゜▽゜*)


私の大好きなコラボですよ♪


その二人がカラオケに行ったとか!!ゆりなも行きたい(∀)わら
行けたら幸せすぎて自分、どうなっちゃうのか…


そんなこと有り得ないんですけどね( ̄∀ ̄)


興奮しすぎてblogに書いちゃいました★わら
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 || Next»