17日の19時からお疲れ会ってことで30人ぐらい集まりました(*゜▽゜*)みんな久しぶりっ(∀)


お疲れさまーって始まって、料理もいっぱい出てきたところで今日の大イベント♪!!!!!


けんサンの声に続いて「ハッピーバースデーひかり♪…」

そう!今日はひかりの誕生日を祝うためにみんなで集まったのです(。・ω・。)

ケーキとみんなからのプレゼント渡してッ★ひかりがすっごく喜んでくれてて嬉しかったです(^ω^)


全然気づいていなかったみたいで(・∀・)ドッキリ大成功!!けんサンお疲れさまです(・ω・*)


ビックリしてたひかりチャンがとっても可愛かった〜♪

ひかり-!!おめでとう(*^▽^)/

友情っていいですね♪こんなに良い学校は成蹊だけかなって誕生日の歌をうたいながら思っちゃいました(・-・*)


最後はご飯ぱくぱく残さず食べて〜解散(^ω^)

アフロさんお疲れさまです!わら
15日のつづき★

まきとみゆきさんとバイバイして、さわことカメラマンの友達さん達と一緒に恵比寿に新しくできた串やさんのオープンパティーに行きました(p^-^)p『RAJA』!

たくさんの方がいてとってもおいしいごはんもいただいてにぎやかでした♪モデルさんもいてビックリしました!

雰囲気のとってもいい『TOKYO KUSHIKATSU BAR RAJA』にみなさんも行ってみてください♪

こんできたのでおしゃれなカフェみたいなところに移動していろいろなお話ししました★やっぱり面白くて優しくて楽しかったです(*^^*)
ここまでよくしてもらえて私は、行って良かったって思いました!呼んで下さってありがとうございました楽しかったです★★★


本当に濃い1日でした♪早起きっていいですね!!

1日が長く感じるし、いろんな事ができる♪たくさんいい経験をした1日でした★

今日はみなさんありがとうございました!お疲れ様です(*^o^*)残りの夏休みも少しずつ成長できることがあればいいなと思います♪

15日のこと♪

9時集合だから久しぶりに朝6時に起きて支度しました!!巻き巻きして出発^^ウキウキ

皆と会ってからメイク直ししてもらっていつもと違ったのでとても勉強になりました♪自分でもできるようにこれから研究しないとですね!!

撮影開始★笑顔作って3人で仲良しの撮影♪笑顔って難しいですね・・・

でもちょっとずつ成長していきたいです^^今日でほんの少しだけど成長できたと思います!

やっぱり楽しいですね(・ω・)3人の最高なのがとれてるといいなぁ~って思います♪とっても楽しみ♪

 

お昼はロイホで休憩★

おいしかったです!!ここで堀口さんとはバイバイして3人で六本木に向かいました♪

 

みゆきさんとカメラマンさんと会って六本木ヒルズをブラブラしながら撮影開始★

すっごいリラックスしながらの撮影だったのでとっても楽しくて♪

撮影の合間にも面白い話して♪わら

 

でもでも私は全身撮影が苦手で・・・自分のことなのにだめですね~(@_@;)成長しなきゃ!!!

どうすればいいか質問したら決まりわないから自然な感じでいいって言われて少し安心しました^^

まきちゃんと2ショット♪

さわこと面白いプチ撮影!!わら

お家の中をイメージしてライトの下でっ♪さわこがのってくれて嬉しかったですね☆わら

外にこんなのがあることが六本木のすごいとこですね~(^-^)車もいい感じに写っちゃて!!

最後にみんなで♪

今日はありがとうございました!!お疲れ様です♪楽しい楽しい撮影でした^^

カフェに移動してみんなでおしゃべり♪やっぱり皆さんおもしろい人で★わら

仲良くなれて良かった(*^。^*)

つづく・・・

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 8 | 9 | 10 || Next»