2008.09.16

同窓会^^

14日のことです♪

 

3時に新宿集合でまほ・まりえちゃん・えりちゃんで集まりました!!

 

久しぶりにあったからみんなテンション高くて(・ω・)!!とりあえず落ち着くためにラパウザいきました♪

大学は違うところに行っちゃったけどそれぞれ頑張ってるんだなーって思いました^^

恋バナしたり今までのこといっぱーい話したんですよ~!!

 

そのあとはカラオケに行きました^^1曲目からノリノリで踊っちゃったりして(。・ω・。)ムサ女ののり最高です!!

 

 

そーしーてー・・・今日の夜は高校の紫組のプチ同窓会!ってことで中野に移動♪そしたらもうみんないて「わぁ~!!!!!」ってなって!わら

高校の時より外見は大人だけど、乗りは変わらないみんながいました★ぷりとって^^

 

 

ゆりなの間違えで高円寺に。みんなごめんね!!

 

焼き肉~(ΛωΛ)久しぶりなのにずーと笑顔でいれるあの空間がつくるのは紫ぐみだけ^^

またここでも恋バナ♪みんなこいしてるな~ってなって自然に顔がニマぁ~ってなりました★わら

あっという間に時間がすぎてすっごいさびしくなりました(・-・:)またすぐ計画してあつまる約束してバイバイしました♪

 

自分はとってもいい高校に行ってとってもいいクラスに恵まれたな~ってつくづく思いました(^ω^)友達はゆりなの宝物です♪

 


今日はお昼から予約してたネイルをしに行きました♪


先月できたばかりで!!!私を担当してくれた方は、前まで赤坂で7年勤めて独立してきたらしいのです(p・∀・q)♪


だから私のわがままにこたえてくれて(∀)満足しまくりです!!!

優柔不断ですみませんでした(・ω・`)



でもでも可愛くできあがりましたよ〜!!


今回は秋をイメージして大人っぽい色でグラデーションにお花とラメラメ&キラキラに可愛くしてもらっちゃいました♪♪♪


学校も始まるので長さはださなかったのですが、細かいアートをしてくれて(*゜▽゜*)


同じ場所にいたお花のお稽古に来ていた方々に早速自慢しちゃいました♪わら



本当に女の子で良かったなぁ〜って思います(^ω^)

2008.09.12

懐かしDAY!!

昨日11日は元小で仲が良かったあやのと久しぶりに遊びました♪

小学校からこんなに仲が良いのはこの2人ぐらいだと思います(・ω・)

昔の話から今の話までできるし一緒にいてとっても楽なんです!!こういう友達がいる私はとっても幸せです!!この先もず~と仲良しっ!!

ayano

あやの

カラオケにも行ってきました♪

2人とも夜は予定があったので早めにバイバイしました!!またすぐ会う日決める予定です(。・ω・。)

 

 

そして私は前までやっていたバイト先(ワウディ フィットネスクラブ)のひとが留学に行くというので送別会に参加させてもあいました♪

久しぶりにみんなに会えてとっても嬉しかったです(・-・*)仲良しなトレーナーさんとフロントさん★ず~と話しが途切れないで楽しい会になりました!!

 

最後に留学に行ってしまう中野さんにみんなからの色紙を渡しました(^ω^)

私もアンパンマンとバイキンマンの絵と一言書いて♪喜んでくれていたんで良かったです★☆★

 

中野さん、留学頑張って下さい!!遠くから応援してます。またこうして会えることを楽しみにしてます!!

最後に私がみんなをパシャリッ!!!

 

 

今日は誘って下さってありがとうございました♪吉野さんありがとうございます!!

楽しかったです(。・ω・。*)

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 || Next»