さっきのつづき♪

赤鼻お兄ちゃんとチャイナ4人!!!!!わら

 

 

パーティーもワイワイしてきたところで10月が誕生日の人を1人ずつお祝い!!

ここがQのスゴイとこですよね♪友達愛!!みなさんおめでとうございます♪

 

そこで・・・いきなり私の名前が呼ばれたんです!!

間違えだって思って立ち上がったら「5月が誕生日だけど遅れてお祝いします!!」って(T_T)/~~~!!

びっくりしてすっごく感動。。。

全然参加できてなかったのにこんなことまでしてくれて、Qがもっともっと大好きになりました!!

Qのみんなが仲いい理由がわかりました(・∀・)

 

色紙と名前入りのサークルQタオル!!

みなさんありがとうございました★大事にします☆宝物です!!

久し振りにこんなに感動しちゃいました(゜゜)!!

 

 

パーティーも終わってまた外で写真、写真、写真♪

 

 

何だかわかりますか!?先輩なりきってます!!わら

 

最後にみんなでパシャリ♪

 

この写真撮るときには、恥ずかしさとかなくなってましたよね♪

ホントにハッピーハロウィン☆★☆

 

ケンちゃん!誘ってくれてありがとうございました♪

 

ちょ~楽しかった~~~!!Qのいいとこがいっぱいしれました!

みんなのガチ仮装最高ですです!!

お疲れ様でーす(。・ω・。)

 

22日は前にも言っていた仮装パーティーがありました♪

ゆりなはチャイナドレス来ちゃいました(。・ω・。)わら

トイレでひかりとパシャリ★

 

そのまま伊勢丹前に集合♪

みんなで写真撮りまくりました!!

 

1女で~(・ω・)♪↑↑↑

 

成りきっててスゴイオーラですよね($・・)/~~~

Qってすごい!!

 

1番可愛いかった先輩!わら

似合いすぎてますよ♪!!

先輩かわいすぎ!!萌~

 

2008.10.22

買い物♪


昨日は渋谷に行ったんです★
写メは白戸家お父さん★


マツキヨにぶらーりッと入ってなんも買うつもりもなくただ入ったんです(。・ω・。)


化粧品売り場にいたら店員さんに話しかけられて!!シャドウの話しとかラインの話しとかいろいろ教えてくれて(^ω^)店員サンのその説明の仕方によって本当に本当に欲しくなっちゃって…

色もとってもよくてケースも可愛くて(゜∀。)…アイシャドウとアイライナーを買っちゃいました★わら


ちょうど持ってない色だったし(*゜▽゜*)


そのままマルキューへ♪♪すっごく久しぶりに!!

そしたらパリスの着てたコート発見(p・∀・q)♪店員サンにラスト1枚です!!って言われちゃうし…

買うしかないですよね( ̄∀ ̄)ってことで購入!!わら


お財布の中身が帰りには300円になりました(*_*)



店員サンと話すと買ってしまうユリナでした〜♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 9 | 10 | 11 || Next»