20日Σd(・∀<*)


授業の後、鍋パーティーしました♪


まずスーパーで材料買って!!まきに言われた通りシューマイも(*゜▽゜*)それと餃子も買っちゃいました!!わら


友達の家にお邪魔して〜

みんなはすぐゲーム、だから友達と2人で料理班として鍋の準備を頑張りました★


グツグツしたお鍋…
もう冬になりますね〜♪
これからは鍋を食べる季節(^ω^)

友達とわいわいしながらって普段より美味しく感じるし良いですよね(。・ω・。)


写メはデザートを食べるつむぎとゆりな★


19日のイベントに来てくれたつむぎとこずえチャン!ありがとう( ;ω;)

2008.10.21

赤坂サカス♪






パソコンの調子が悪くて19日のこと書くの2回目です^^;


赤坂サカスでのイベントに行ってきました★9時半集合で久し振りの赤坂で!!パスもらって興奮してるまきとゆりな!!(1枚目)

リハをやってから本番! 前より緊張しなかったけどポージングで5秒止まれなかったのが悔しいです(@_@;)それも2回ともなんだかだめで。。。次何かあったら頑張りたいです!!

本番中の写真はまた次回★

本番後は控え室で撮影があってそのあいまに今回きていた大学のみんなと写真撮りまくりました♪


このあと場所を移動してまた撮影!今回はカラオケで思う存分食べて歌って楽しんでるところを撮ると言っていたので本気で楽しみました♪わら

タンバリン持ってジャンプしてッ★女の子だけのカラオケって楽しいですよね!!

ごはんも本当においしくて!!全部高級なものばかりで興奮しっぱなし!!
一人ずつ歌ってる動画とか話してたりいろいろなパターンを楽しくとって終了♪また移動して先輩方とお話して!!


1日でいろいろな場所でいろいろな体験をしました★こんなに六本木を移動することはないですね(。・ω・。)わら

この日は自分にとってプラスになることが多くて、こんなに将来に生かせることをたくさん教えてもらった日は今日が初めてなぐらいです!!

長い1日でした★

2008.10.18

キャラメル♪



あのあのあの…!!
写メのキャラメル食べたことありますか(*゜▽゜*)?


私はずっと食べたいって思ってたキャラメル♪隣のお家の人が北海道に行ったお土産をくれました(^ω^)

ありがとうございます★


口の中でちょーとろけるんです!!すぐなくなっちゃう!!キャラメルぢゃないですよこれは♪大事に食べます(。・ω・。)


近所の皆さんが優しくて私は地元が大好きです(∀)




今日は天気も良いことだしお出かけしてきま-す★
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 9 | 10 | 11 || Next»