夏サカスが終わってついに秋に赤坂サカスでもお披露目しちゃいます(・ω・*)




赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn
2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00〜
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00〜

キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆
『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪
学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!

[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
専修大学、東京女子大学、立教大学

ミスキャンパス情報は MissColle http://www.camcolle.jp/miss/




皆さん♪時間があったら見に来て下さい(。・ω・。)よろしくお願いします★

2008.10.14

ふにゃぁ〜★


今日のお昼は学部違う4人でご飯食べました(。・ω・。)

成蹊のいいとこは違う学部と仲良くなれるとこですよね〜(・ω・*)普通だったらこんなことできないのに!!幸せ★


その後はサークルの部会に行ったんですけど★!…1女が2人という悲しい部会で…о前みたいに1年から3年までみんなが集まるといいな〜って思いました( ;ω;)みんないこようよ!!





5限の授業の後は同じ学科の子と面白いとこでご飯食べて♪そのときの写メで〜す(^ω^)





最近パソコンで画像を乗っけるとパソコンからしか見れなくて↓↓だから今日は携帯からっ!!

2008.10.13

美容院♪

先輩に紹介してもらった表参道にある美容院に行ってきました(^ω^)


すっごくお洒落で綺麗なんです!!


自分のなりたい髪型を言葉で言わなくてお任せで最高にしてくれたの♪


色はすっごく落ち着きました(・ω・*)大人っぽく♪
ッんでね!!
トリートメントしてもらって髪の毛つやつや&しっとりになりました★


前髪を自分で切ってたとねゆりなは今日から必ず美容院で切ることを決意しました!!

それはね~!!前髪はラーメンでいうと麺でドラえもんでいうとドラ焼きなんだって(。・ω・。)わら

とにかくとっても大切なんだ!!!



いろーんなお話してずっと笑ってた気がします(∀)人生の話しとか大学生活でした方が良いこととか話してくれてо
続きが気になるからまた行かなきゃッ!!



居心地良すぎる~♪


最後に担当してくれたSHINGOさんとパシャリ★



ありがとうございました!!


帰りには白のニット帽買っちゃいました★初ニット!!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 || Next»